2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガッツリ走ろう♪

今日はチョー久しぶりにべつべつ散歩に来ましたよん。

pop)ボール久しぶり~!ワクワク


pop)うっひょ~~~!
kouen1.jpg

pop)もっと投げて投げて~!
kouen3.jpg
kouen15.jpg
pop、ブッサイク~♪笑

おー、すっごい砂ぼこり。お風呂確定ね
kouen4.jpg

もうちょっと遊びたいところだけど
肉球すりむいちゃって流血のため終了です
kouen5.jpg
お皿に移そうと思ったらガマンできずにゴックゴク。
お行儀悪くてゴメンナサイ♪




さて。いっぺん家に帰って今度はchipの番。
chip)オレサマは棒が大好きなのだ!
kouen11.jpg

あれ?chip…
kouen6.jpg
一生懸命走ってる?
kouen7.jpg
chip)えへ
kouen12.jpg
ガンガン走ってる…?
kouen8.jpg
chip)オレサマ、走るのはこんなもんでいいの


chip)かあちゃん、この棒ひろって。
kouen10.jpg

chip)さあ引っ張って!がんばって引っ張ってかあちゃーん!
kouen9.jpg
*手荒れ防止にビニール手袋着用。苦労するですよ、かあちゃんも。

chip)はあー、満足。あとは散歩してくれよな。
kouen13.jpg
ハイハイ、近所をちょこっとね。



最近、chipの体調のこともあって
あんまり思いっきり走らせてなかったのでとーってもひさしぶりでした。
たまにはこうやって遊ばせてあげなくちゃね。
中年犬兄弟、久々に走りまくって
ただいまゴハンも食べずに撃沈しております。


| 散歩 | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サラダバー。

おいしいですかー?

chip&pop)やめられまへんな

オットのお弁当用に作ったベビーリーフの鉢がお気に入り。
無農薬野菜なのでそのまま食べさせてますが…
(もちろん洗ってお弁当にも使います、鬼?笑)

となりのエンドウの苗はやめてよね

| 日記 | 11:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年に一度の。

おや~?このシットリした黒い革ボタンのような物体は…?



昨日は私の誕生日。
いくつになったかはまあ置いといて。
R0010388.jpg
まゆちゃんいつもケーキありがとう♪


お祝いしてくれたのはお顔の真ん中に革ボタンをつけたCOCOちん&まゆちゃんと。
R0010396.jpg
COCO)おめでとうです


もちろんご兄弟も。
R0010392.jpg
chip)かあちゃん歳とってうれしいのか?
pop)ホントにうれしいのか?

いや、ビミョーです…



一足遅れてむーくん&おとちゃん。
R0010415.jpg
むぎ)うっへっへ


ケーキ食べちゃったあとでごめんね。笑



歳をとるのは寂しいけど、お祝いしてもらうのはいくつになってもうれしいもんです。
このあと女子トークさく裂で、イヌたちはたいくつモードにはいるわけですが
その前に写真を一枚。
R0010404.jpg
この緊張感はなんなのだー?

飼い主的にはとっても仲良しですが
このお方たち、なんというかヒトクセある(笑)ワンコたち
どの子も顔はチョーかわいいんだけどねえ。
あるスイッチがはいるとみんなもめごと好きなので大騒ぎです。汗

昨日もまあよくしゃべり、笑い、食べ。
こんなに楽しくていいのか?的、幸せなひとときでした


この昔懐かしいもの、わかります?
ぶら下がり健康器。また流行ってきてるみたいですよん。
オットからのプレゼント、というか
オットのカードで私が勝手にポチしたんだけどね
このごろ肩こりMAXと、ときどきギックリしちゃうので
背中伸ばしに欲しかったんだー。

いざぶら下がってみると10秒が限界!
この体力のなさはどゆこと?
物干しになりませんように。
R0010434.jpg
そしておとちゃんがぶらさがって懸垂をはじめ、
足を引き上げて延々腹筋するのを見て、
このヒトとはケンカするまい…と誓いました


最後に
オットが仕事帰りに買ってきてくれたケーキ。
ろうそくはケーキが発火しそうなのでナシ。笑
R0010425.jpg
ケーキ2個も食べられるなんて…いいお誕生日でした

| 日記 | 11:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボストンテリアグッズ。

いちごさんのブログに出ていたカワイイもの。。。
さっそく私も注文してしまいました。笑
今朝届きましたよーん♪
R0010376.jpg


メモパッドにポストカード…シールはおまけにつけてくれました、太っ腹!笑
ポストカードはフレームに入れて廊下の絵と取り替えてみようかな。
R0010378.jpg
ストラップとブックカバー…
R0010377.jpg

お財布につけてみました。カワイイ~
グレーのストラップはオットにあげようと思っていましたが
やっぱりやめようかなあ~。笑
R0010373.jpg

ぼすとんハウスさんの商品です。

どれもなんとも言えないいい表情♪
そしてポーズがいかにもボストンテリアらしくて
みんなが「あー、このカワイさはまさにうちの子」って思うんじゃないかな。笑

まだショップオープンしたばかりのようですよん。
これからいろんなものが出てきそうでますます楽しみ。


えー、うちのなんとも言えないいい表情のお方たちは…
R0010374.jpg
R0010375.jpg
やっぱりこちらでしたか、@こたつ

| 日記 | 17:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボール命。

popの大好きなボール


カプカプカプ…
R0010331.jpg

うっとり…
R0010332.jpg

ちょうだい。
pop)あげない。
R0010333.jpg

ヨダレがついちゃった手をキレイキレイ
R0010334.jpg

かあちゃん、ジロジロ見てんじゃねーぞ。
R0010335.jpg
…ハイハイ

| GRDⅢ | 10:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春?

今日もカメラを持ってお散歩。
いつも私ひとりのときは写真を撮る余裕なしですが
せっかくのいいお天気だし、あったかいし、空き時間が長かったので…
ぽっかぽかで汗ばむほどです。
あんまり入ったことのない公園に行ってみようか♪


chip&pop)いっや~、気持ちいっすねー



いつもは子供がいっぱいの公園。
今日は時間が早いせいか誰もいないのでゆっくり探索。
pokapoka1.jpg


公園脇の階段から工事現場を見降ろしてみる。
pokapoka3.jpg


popは今日もネコ発見!
置物みたいにじーっとしてたのによくみつけるね。
pokapoka5.jpg
そして今日も学校の土手から降りられなくなるアホです
pokapoka4.jpg

このあと抱っこでおろしてたら
通りがかりのおばちゃんにまたもや笑われました
いつもながら恥ずかしいよう~

| 散歩 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩お散歩。

ザクザクの霜柱…寒い~




そ、それでも行くのね、アンタたち

chip&pop)もっちろ~ん!
R0010267.jpg


pop)かあちゃん、まだかよ~、イラつくぜ!
R0010257.jpg
オマエのウンチョス拾ってんの


元気いっぱい歩くchipと飼い主。
R0010258.jpg

popも。
R0010259.jpg

なんか寒々しいよねー,真冬の景色。
chip&pop)いやいや、ぜーんぜん平気っすよ
R0010261.jpg
家の中じゃこたつごもりなのに
やっぱり外は大好きなご兄弟。


信号は座って待つんだよ。
chip&pop)あったりまえっすよー、かしこいイヌのジョーシキ!
R0010264.jpg


はあ~、本日も満足しました!
R0010280.jpg


このごろ飼い主のほうが冬ごもり気味。
だってホントに寒いんだもーん

お散歩好きな看板犬にはちょっと申し訳なーい

| 散歩 | 11:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

撮ってみました♪

暮れに買ったカメラ。
ぜーんぜん使いこなせてないので
とりあえず撮ってみました、オートで。笑

あらちょっとピント甘い?


まずはchip側からパチリ☆
R0010193.jpg

pop側からもパチリ☆
R0010195.jpg


popくん、なぜアンタの手はいつもその形なの?
R0010187.jpg


chipくん、かわいい~
R0010201.jpg


chip)そう?アンニュイなカンジ?
R0010192.jpg
chip)ハンドケアもしとこうっと。
R0010197.jpg


でも今日の一枚はこれかな?
pop)お陽サマがまぶしいぜ
R0010179.jpg
洗濯カゴは気にしないでねん


さて、これからバシバシ撮りますよーん!

| GRDⅢ | 13:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます

2010年が
みなさまにとってすばらしい1年でありますよう
お祈り申し上げます。


看板犬chip&pop、
お正月はトラと一緒にお昼寝中

| 日記 | 11:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

