2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝のchip&pop

今日もしつこく動画♪
ちょっと楽しくなっている私です。笑

今朝のpop。
雨の日以外はかならず、起きて一番にするのがコレ。スリスリスリ~~~

pop)寝起きはなーんか、背中がカユいんだよねー。
…人工芝はシゲキが強すぎるんじゃないのー?


そして今朝のchip。
あ。眼ヤニが・・・
これはなにしてるかというと。。。

オットが人間用朝ゴハンの肉まんの皮をあげたら(あげちゃダメッ
歯の裏にくっついちゃって取れなくなっているところ。笑

chip)とれな~い!イラつく~!ムッキー!

このあと再び指突っ込んではがし取りましたが
なかなか口をあけてくれないんですよねー

オマエの口の中の肉まんの皮なんてぜんぜん欲しくないってば


| 看板犬 | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甘えん坊な中年犬。

今日はchipのハムハム動画です♪

chip)ジロジロ見てんじゃねーよ

ふだんは録画しようとすると動かなくなってしまいます、
やっぱりちょっと恥ずかしいのかな?

こうやって手を動かしながらハムハムするのって、
赤ちゃんの時、お母さんのおっぱいが出るように
乳腺を刺激するためだとか?
それがいくつになっても残ってるようですねー。

テニスボールは4コあるのに、これがお気に入り♪
コレじゃなきゃダメなんだよね、chip
こうやってハムハムして、ボールをくわえたまま寝ちゃうこともしばしば…

chipは今7歳なので人間に換算すると45歳くらい?笑
中年オヤジになってもまだまだ甘えん坊ですなー。

ちなみに、popはあんまりハムハムはしません。
ボールをずーーーっとメローンメローンと舐めてます。
手も、その下のクッションやブランケットもヨダレでベトベトになります

| 看板犬 | 11:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめて出会ったドンブリ兄弟♪

さて、今日も川まで行ってみようか。

pop)いい天気でちょっと暑いじょ。
IMG_0484.jpg
そうだね~。でも気持ちいいよね。


chipのおしり。
最近、アレルギーで皮膚炎悪化のため
ステロイド服用中で薄毛がますます進行中
しっぽのホネが見えてるよ~
おしり両サイドのつむじ部分もなんかスケスケ。
IMG_0481.jpg
chip)ガーーーッハッハ!BIGなオトコはそんなこと気にしないのだー!


はじめて出会った男の子、ドンちゃん。
元気いっぱい過ぎてこれより先には接近できませーん(笑)

ドン)ウズウズする~
IMG_0489.jpg



よく見るとバッグの中には弟のブリちゃん。
まだ5ヶ月ですって。かわいいね~♪
なんと体重2.5kg!ちっちゃ~い

ブリ)よろちくねーん。
IMG_0486.jpg
で、このネーミング、わかります?
2匹あわせて「ドンブリ。」なあるほど。


また会えるといいね。

chip)べつにぃ~。
pop)どっちでも。

アンタたちって、なんかかわいくないわね~

| 散歩 | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界のアイドル。

いや~、世界のchip&pop、各国で大人気です

ここでも・・・


ここでも・・・
tabi2.jpg

こーんなところでも・・・
tabi3.jpg

世界をまたにかけて・・・
tabi4.jpg

今日も大人気!
tabi5.jpg

かわいくて話題沸騰!
tabi6.jpg

金髪オネエサンもみとれていますな。
tabi7.jpg



なーんてことが起こらないかなあ

こちらで遊んでみました。

| 看板犬 | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

pop、遊び食いにハマる。

今朝のゴハンどき。

chipがゴハンを食べはじめてもpopはグズグズダラダラ。

さっさと食べちゃいなさいよー



さて、chipが8割がた食べ終わったころ・・・

popがゆっくり食べ始めます。
chipは何となくおもしろくないわけで…



popにちょっかいを出しはじめます!

pop、これが楽しくてしょうがないのか
ガウガウ!クルルル~~~ッとうなりながら!
見せびらかしながら!
おっそろしく悪いカオして!

ここ数カ月のお楽しみのようで
朝晩ゴハンのたびにバトルが勃発します
なんでこんな悪いクセがついちゃったんでしょう?


| 看板犬 | 15:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

稲刈り済んだぞ。

久しぶりの更新です
遊歩道のお散歩も久しぶり。

chip)最近、待遇が悪いと思うぞ。
pop)そうだじょ、近所は嗅ぎ飽きたのだ。

いやいや、ちょっと忙しくってねえ~



chip)もう稲刈りも済んじゃったじゃないかー
IMG_0458.jpg
べつにアンタに関係ないでしょうが



今日はいつも通り過ぎちゃうお寺にも寄ってみました。
見事にスッゲー普通です、chip、鐘つくの?
IMG_0461.jpg
chip)つかねーよ。思ったより高くてビックリだ。



pop)かあちゃん!デッカイねこがいるぞおお~!
ねこ)それ以上近づいたら・・・
IMG_0462.jpg



ねこ)シャァアア~~~~ッ
pop)ムキ~~~~ッ!
IMG_0463.jpg
バリってやられるわよ。


なんか、こんなワンコを見つけたので一枚撮ってみましたが…
IMG_0465.jpg
バチあたり…?

| 散歩 | 11:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

