2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝姿。

兄chip。
謙虚に自分のベッドでこじんまり。



弟pop。
ソファで大開脚。
IMG_0408.jpg


まあ、どちらも個性ということで。笑

chipはpopのような姿で寝ることはまずないですねー、
せいぜい横向きで体をのばす程度かな?
あんまり気を抜きません。

popは見ての通り、気、抜きっぱなし。笑
でもそれはたよりになる兄ちゃんがいるからかもね♪


SWも明日で終了。
昨日は菜園の土をふるって肥料を混ぜて
秋~冬野菜の植え付け準備をしました。
IMG_0412.jpg
10日ほどなじませてから植え付けです。

さて、何を植えようかな?




| 日記 | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

田んぼコース。

小さなカエルが道端をピョンピョン♪


pop)なんじゃこりゃー?
カエル)ひいい~~~っ喰われる!
IMG_0383.jpg
カエルくん、危機一髪でした。


今日は途中の分かれ道で別方向に。
IMG_0386.jpg
chipもpopもなんか不安げです。


pop)もうーーーっ心配させんなよ。
chip)クンクン。。。なにが?
IMG_0387.jpg


pop)父ちゃんも兄ちゃんも、ちゃんとオレサマについてこいよな!
chip)クンクンクン。。。なにいってんの?このビビり。
IMG_0388.jpg


夕焼けで田んぼも金色。
IMG_0390.jpg
まだ暑いけど景色は秋です♪
かかしもたくさん出現しました。
IMG_0391.jpg
アロハ柄のTシャツもなんかさびしい感じねえ。
IMG_0392.jpg
今日も楽しいお散歩でした。


動画その2.

本日のおやつタイム。




| 散歩 | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

pop、食後のお楽しみ。

初の動画です

pop、晩ゴハンの後にグリニーズを食べています。
毎度のことですがくっちゃくっちゃ、すばらしい音を発しております。
popは左の犬歯がないので、そこから食べ物がよくこぼれます。
でもこれは大好きなグリニーズを少しずつ味わいたくて
椅子の上に出してはちょっとずつ食べるというセコいワザ。笑

まあ、丸呑みしちゃうと歯磨き効果もないので
このくらいよく噛んでくれたほうがいいんでしょうけど。



途中で「くるるーーーっ」と唸ったのは
先に食べ終わったchipが食べこぼしをねらいに来たから。
そして食べられまいとあわててゴックンしてから
chipが去ったのを確認後、「おえっ」とやってもう一度味わっております


どうしてもchipより食べるのが遅いので
だれが教えたわけでもないのに身につけた荒ワザ
笑っちゃいます。
でもあんまりお行儀はよくないですね~

| 日記 | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんでジャマするの?

pop)かあちゃん、なにしてるのだ?
chip)たいくつだぞー。。。

へへへ、ちょっとね。


ちまちまちまちま…こんなこと始めてしまいました。
デコ電です♪
IMG_0346.jpg



pop)そんなことほっといて、ボール投げてくれ。
chip)うん。ちょっとカラダ動かそーぜ。
IMG_0354.jpg
しょうがないなー。ちょっとだけね。



…ムフフここまできました。
いい歳して!とか言わないの~!
IMG_0355.jpg



pop)ハラさすってくれよー、ねえねえねえねえ
IMG_0369.jpg
あーもう!しょうがないなあ、ホレホレ!



さあ、やっとここまできました!目がショボショボしてきた…
あとひとふんばりでっす!
IMG_0356.jpg



chip&pop)さーんーぽ!さーんーぽ!さーんーぽ!IMG_0361.jpg
わかったよー、じゃ今から行こう

chip)ハラ減った!ハラ減った!ハーラ減った!ボール喰っちゃうぞっ!
IMG_0364.jpg
ええ~い!なんでアンタたちはそうやってジャマするんでしょうねー



開始から正味4時間・・・貼ったスワロは500粒弱。
じゃ~ん!できましたーキラキラ~
これ、キレイにはがせるシートがあって、
それを貼ってからスワロをくっつけていきます。
直貼りはちょっと勇気がいるもんね。笑
IMG_0358.jpg


ご兄弟はゴハン食べてもうすっかりお休みモードです。
なにか始めるとジャマしにくるのはなんででしょうね








| 日記 | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来年のカレンダーに…

2010年版「THE DOG」カレンダー。


またまたchip&pop、登場です♪7月ですよ~!
IMG_0319.jpg


コチラからお買い求めいただけまーす♪
よろしくね

| 看板犬 | 14:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

