2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カワイイの記録。

今日はこの毛むくじゃらのお方&母が遊びに来ました。
COCOちんと母のまゆでつ。

いつもchipがすわっている椅子を念入りにカギカギ。
COCO)chip,加齢臭でつか?



まずはお昼ごはん。
IMG_0052.jpg
ちらし寿司に茶碗蒸し、から揚げにナラファームのミニトマト。


まゆちゃんが持ってきてくれたワンコピザと
アンジェのフルーツロールケーキ
ピザのベースの生地は、のした鶏胸肉でできています♪
IMG_0056.jpg
pop)ピザはオレサマたちのだよね、ね、ねーっ
はいはい、そうだよー。
人間のごはんがすんでからね。


いちおうchipのお祝いとなっていますが
もちろん人間用。笑
IMG_0058.jpg
chip)ズル過ぎる。。。


レディをあいだに記念撮影。
この写真はとっても画期的な写真なのです!
なぜなら・・・
COCOちんはpopがとっても苦手。
popのとなりなんてありえなーい!
ほとんどの写真がchipのとなりで一番端に。
coco)私も少しこなれてきたでつよ。
IMG_0003.jpg


今日はまゆちゃんにお願いしていたことがありまして。
一眼レフで看板犬兄弟の写真をたくさん撮ってもらいました
カワイイ写真はコチラ
kawaii2.jpg chip

kawaii3.jpg pop

kawaii1.jpg いっしょに。

ほかにもたくさーん撮ってもらいました。
最近、あんまりご兄弟の写真をマジメに撮ってなかったので
気がついたらいいお顔の写真があんまりなくて。
おもしろい顔の写真はてんこ盛りにあるんだけど(笑)
まゆちゃん、どうもありがとう。

あー。やっぱり一眼レフ、欲しい~



| 日記 | 11:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MINORIの模様替え。

お昼頃からだんだん日が出てきました。
今ごろこんなにいい天気になっちゃってー
皆既日食、見ることができましたか?
このあたりはぜーんぜんダメでした、残念!

p)オレサマは興味ないね。





今日は夕方まで予約がないので
サロンの模様替えをしてみました。
テーブルやベッド、棚をあっちにやりこっちにやり…
CIMG5253.jpg




ヒトが汗かいて働いているのに
ここで寝ているお方がいます…ムキ~~~ッ

c)Zzz~…
CIMG5252.jpg




最終的にどこが変わったかというと
窓側のテーブルの向きが変わっただけ
CIMG5250.jpg




で、でもね、ホラちゃんと並べてベッドを置いても
横歩きしなくてよくなりました
CIMG5260.jpg
あれ?また一頭増えてる
ここは立ち入り禁止のはずなのにー!
この部屋はうちで一番静かで居心地のいい部屋なんです、よくご存じで。笑

さて、これからお掃除でーす♪



追記。
今日はミニトマトがたくさんとれました♪
CIMG5264.jpg

| 日記 | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

涼しいところ。

いないと思ったら。
CIMG5211.jpg



chip)グウ~
pop)グウグウブヒ~
CIMG5208.jpg



chip)なんか用?
CIMG5206.jpg
いえいえ。



ここはわが家の玄関。
リビングより気持ちのいい風が通るのでお気に入り。
CIMG5209.jpg



くっつかれてchipは少し迷惑そう。
CIMG5212.jpg



おしりの穴までカワイイ。笑
CIMG5214.jpg
親バカでスミマセーン。





| 日記 | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中年街道まっしぐら。

chipでーす。
今日で7歳になったのだー!
人間で言うと44歳、中年街道まっしぐら!アブラのってまーす♪



今日はやりたい放題っすよー!
オヤツさっさとよこせー!
CIMG5131.jpg


≫ Read More

| 看板犬 | 14:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月になったですよ!

ども、chipです。もう7月っすよ。この前までこたつラブだったのに。
popでーす。いやー、月日のたつのは早いです。かあちゃんのしらがも増えるはずだね。

うるさい。


今朝の収獲を紹介するっすよ。
これはゴーヤ。
CIMG5098.jpg
chip)ゴハンには入れないでほしいぞ。
pop)オレサマも苦手。
CIMG5099.jpg
栄養たっぷりなんだけど、ご兄弟、ゴハンに入れるとドンびき&上手に残します。笑


まだ小さいけどみょうがもね。
CIMG5109.jpg


ミニトマトはやっと赤くなり始めました。
コレはもうちょっと待ってから収穫です。
CIMG5100.jpg


chip)オレサマたちの好きな菜っ葉はまだなのかー?
pop)いんげんとえだまめはー?
CIMG5110.jpg
それはまだまだ先でーす♪


ちょっと外に出るヤブ蚊にさされてターイヘン



| 日記 | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

