2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モフモフ兄弟。

c&p)オレサマたちを留守番させてどこ行ってたんだよ~、

chip)散歩だってまだじゃんか。
CIMG4866.jpg

pop)そうだじょ。雨振ったらどうするのだー!
CIMG4865.jpg


ごめんごめん♪
近所に来たカワイイ子たちに会ってきたんだよーん

c&p)なにっオレサマたちよりカワイイのかっ

へっへっへ~♪おんなじくらいカワイかったよ~!

≫ Read More


| 日記 | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こだわり。

c)かあちゃんの仕事場、こんなに散らかしたら怒られるぞー、オレサマ知らないっと。
p)だってここ、落ち着くんだもーん。
CIMG4753.jpg


c)オレサマが片づけてやるじょ。
p)やめれーっ
 兄ちゃんには一生わからない秩序ってモノがここにあるんだじょ
CIMG4752.jpg


p)まったくもう。にいちゃんには情緒もないな。
CIMG4758.jpg


p)このたたずまい。。。う~ん。スバラシイ。
CIMG4757.jpg


p)この繊細さ。やっぱり兄ちゃんには一生わかんないだろうな、フッ
CIMG4756.jpg

てか、私もわかんないし。
さっさと片付けてほしいんですけど。

| 日記 | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エコなオレサマたち。

今日は暑かったっすね
オレサマたちの舌もカワイくくるんと丸まっちゃう季節がやってきたっすよ。

そんなキュートなオレサマたちの必需品はこの水飲みボウル。
ダイ○ーで買ってもらった逸品なのだ。
オレサマたちの趣味じゃないけどプリチーなベビーミッキーの絵が書いてあるぞ。



水筒に氷水を入れてもらって散歩に持参♪エコなかんじでしょー?
ガッツリ歩いた後の一杯はサイコ~
CIMG4802.jpg

| 散歩 | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰り道。

pop)いや~、車から外見るのって楽しいよねー♪
CIMG4658.jpg
ちょっと。危ないから気をつけてよ。


pop)あれ?なんかきれいなおねえさんが通るじゃーん
CIMG4654.jpg


chip)なにっ?どんなおねえさんだよー。
CIMG4662.jpg


pop)こんちは~、ボク、popです、カワイイでしょ
CIMG4659.jpg
こらこらーいいかげんにしなさい


pop)今度ゆっくり一緒にニオイ嗅ぎでもしましょうねーん、ニコッ
CIMG4655.jpg
いや、おねえさんニオイ嗅ぎはしないと思うよ


chip)あー、やっぱこいつバカ。もっと気のきいたこといえねーのかよ。
CIMG4664.jpg
いやいや、そういうことじゃなくて。




今日はキヨシロウさんを偲んでロックなベロTシャツでお散歩に行きました
ご冥福をお祈りします。。。


| 散歩 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レンゲ畑。

chip)あー、あのバカ、またやってる。。。
CIMG4591.jpg

pop)ゴロンゴロ~~~ン♪


pop)楽しすぎるぜ。
CIMG4590.jpg

あーあ、Tシャツがドロンコだよ
CIMG4594.jpg


chip)さ、早く次の場所に行こうぜ、とうちゃん
CIMG4603.jpg

おつぎはれんげ畑です、ピンクピンクピーンク
CIMG4600.jpg

c&p)あー、なんか気持ちいい~。。。
CIMG4598.jpg


pop)またゴロゴロしちゃおっかなー。
CIMG4599.jpg
やめといて、おねがい



c&p)あー、今日も満足です。晩ごはんできたら起こしてね。
CIMG4614.jpg


| 散歩 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

