2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花ざかり。

おでかけ準備できました~♪

へへ、今日はキミたちはお留守番なんだよね。
c&p)なんだとーーーっ





だって今日は…
PCIN3328.jpg
こんなところなんだもん♪ごめんね

≫ Read More


| 日記 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

半日ひとりっこ。

今日はchipが半日いないので二人で遊ぼう♪
pop)いいよー、なにする?



chipがいると取り合いになっちゃうトウモロコシのオモチャだよん
pop)うっ…なんと魅力的っ待てのあいだは見ない見ない…でもチラ見しちゃうなー。ドキドキ
CIMG4475.jpg


よしっ!
pop)うりゃ~~~っCIMG4478.jpg


pop)とりゃ~~~っ!ぐいぐいぐい!CIMG4482.jpg


早く持ってきてー!
pop)よっしゃーーー!CIMG4477.jpg


pop)あー、疲れた。かじって遊ぼうっと♪
CIMG4486.jpg
えー、なんでよ?
せっかく遊んであげようと思ったのに。


pop)は?なんか勘違いしてない?
CIMG4487.jpg


pop)にいちゃんがいなくてさびしそうだから
オレサマのほうがかあちゃんと遊んでやろうと思ったんだけど。
CIMG4488.jpg
はあー・・・そうでしたかそれはどうもお気遣いいただいて。



chipは今日ちょこっと検査にいってます。
中年犬になってきたのでいろいろ調べてもらおうかと。
夕方お迎えに行ってきまーす。

| 日記 | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

popお誕生日おめでとう♪

popくん、12日に6歳になりました~、おめでとう
CIMG4405.jpg
今年はケーキじゃなくてディナープレート。
popの好きなものがいっぱい入ってるよ♪


pop)チキンレバーがいっぱい入ってるじょー
chip)かあちゃん、オレサマの分もあるのか
CIMG4406.jpg
はいはい、ちゃーんとありますよん。


≫ Read More

| 看板犬 | 22:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あったかいのだ~♪

毎日あったかいですね。
ついにコタツを片付けました。

chip)オレサマの愛するコタツ…さよなら。
pop)基本オレサマはどっこでもOKなのだ。

ホカホカな今日このごろのオレサマたちは…


≫ Read More

| 看板犬 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

他人のごはん。

晩ごはんドキ。

pop)兄ちゃんのごはんおいしそうだな。
chip)うまいぞ。



pop)いいなー。ちょっとくれよ。そっちのがうまそうだよ。
chip)自分の喰えよ。おんなじだよ。
CIMG4357.jpg


pop)ちぇー。
CIMG4358.jpg
おんなじですよー、pop!さっさと自分の食べなさい!


pop)ぜったいあっちのがおいしそうだけどなー。
CIMG4359.jpg


pop)ん?おいしいかも。
CIMG4360.jpg


pop)おいしい~♪ガツガツ。
chip)だろ?ちゃんと自分の喰わなくちゃな。
CIMG4361.jpg



てか、なんでふたりともいつも立ち位置ななめなの?

| 看板犬 | 11:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっちもこっちも♪


濃いピンクのしだれ桜。



八重咲きの桃に…
CIMG4289.jpg


浜ナシの花も咲き始めました。
CIMG4293.jpg



そしてチューリップ!
CIMG4301.jpg
CIMG4302.jpg
CIMG4303.jpg
CIMG4305.jpg
CIMG4308.jpg


まだ咲いていないのもありますが
赤、白、黄色にピンク、紫。
こんなにいろんな種類があるのー?というくらい色とりどりです。

今度の日曜日はチューリップ祭り。
青葉インター下は、地域の子供たちが植えたチューリップが花ざかりです
夕方からは摘み取りもできるんですよ。



そしておまけの一枚。
pop)出てこいやーーー
CIMG4300.jpg
ノラネコ)イヤにゃっ

| 散歩 | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜の季節。

ポカポカ陽気。
sakura3.jpg


桜を見にやってきました。
sakura1.jpg


坂の下から。
まだ五分咲きというところかな。
sakura4.jpg


坂の上から。
キミたち、このくらいの上り坂で、なにをハカハカいってんの???
sakura5.jpg



ここは私の通った小学校です。
sakura2.jpg



とまれ。
sakura7
ハイ。



毎年必ず、ここにやってきます。
ふつうの住宅街なんですけどね、生まれ育ったところを懐かしみに。笑

ここの桜は満開になると道の両側からせり出して
桜のトンネルみたいになるんですよん。
でもここ数年は、毎年枝を落とされて
ちょっとかわいそうなくらい。
根元から切られてしまった木もずいぶんありました。
桜は落葉樹の中でも寿命が短いようですね。

日曜日くらいが満開かなあ。

| 散歩 | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女子の会。

中華のランチバイキングに行ってきました。。。

ホントはもっと食べたんですけどね。
見ると恐くなるのでこのくらいに。笑


≫ Read More

| 日記 | 16:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

