2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つけ。

今日はつけの練習です。
chip、つけ。
CIMG4202_20090330221510.jpg
CIMG4203.jpg
chip)ボクはカシコイっすからね、ちゃーんとできるっすよ。


pop、つけ。
CIMG4208_20090330221706.jpg
pop)ボクだってカシコイもん。


これこれ!なにしてんのー?
c&p)へへへ、ちょっと誘惑に負けました。クンクン。
CIMG4207.jpg


桜もどんどん咲いてきました
なんていう小鳥かなー?
CIMG4221.jpg


今日はこんなところを発見
つくしんぼだらけ
CIMG4220.jpg
CIMG4219.jpg
CIMG4211_20090330221744.jpg
CIMG4214_20090330225245.jpg
なんだか気持ちいいねー。。。
c&p)うん。



さ、そろそろ帰ろうね
CIMG4224.jpg





| 散歩 | 22:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

急げ~♪

行くぞー!
CIMG4201.jpg
走るじょー!
CIMG4197_20090330222428.jpg


chip)オレサマについてこーい!
pop)にいちゃん待ってくれ~!
CIMG4199.jpg


chip)走れー!
CIMG4193.jpg
pop)オッケ~!
CIMG4194.jpg
pop)もっと行くのー?
chip)やっと追いついたな。
CIMG4200_20090330222520.jpg


chip)ついた。
pop)キレイだなー。。。
CIMG4191_20090330222307.jpg
桜に椿にもくれん、水仙…
とってもキレイです。

| 散歩 | 22:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう&痛い休日。

朝からいいお天気の今日。
このお方たちのベッドもお陽さまにあてようと思ったら。。。

chip)きもちええ~
pop)うーん、サイコー



chip)オマエさ~、狭いんだよ、出ろよ。
pop)えー、やだよ、いいじゃん一緒で。
CIMG4113.jpg

chip)狭いんだよー、早く出ろよー!
pop)ちぇ。わかったよー。
CIMG4108.jpg

c&p)はあ~~~
CIMG4119.jpg
chip)はあ~
CIMG4118.jpg
pop)はあ~~~
CIMG4125.jpg

≫ Read More

| 日記 | 22:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春のニオイ。

去年もここで写真撮りました。。。

≫ Read More

| 散歩 | 11:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忍法置物の術。

チビ子にゃ。
うちでは一番古かぶなのに、いつもpopに獲物にされてるの。
ここは静かで落ち着くにゃ~。



チビ子)となりのパソコンのところからお母さんがなでてくれたり。。。
CIMG4049.jpg


チビ子)はあ~、ゴクラクゴクラク。
CIMG4051.jpg


pop)あれっ?チビ子姉ちゃんじゃね?
CIMG4045.jpg


チビ子)はっ!違うにゃ。私は置物にゃ。CIMG4044.jpg


pop)なーんだ、気のせいか。グウゥ~
CIMG4050.jpg

chip)そうだじょー、気のせいだ。フグゥ~
CIMG4048.jpg


チビ子)はあ~…あのバカ犬たち、いつになったらこの家から出ていくのかしら
CIMG4052.jpg




*しばらくコメント欄は閉じさせていただきます*

| 日記 | 22:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさに飛び込む。

ども、popです。
今日は散歩日和でサイコーでしたよ。
あとは帰るだけ。




chip)最後にもうちょっとニオイ嗅ぎ・・・
   て、なんでオマエ服着てないんだよ。
pop)へへへ。脱いじゃった♪
CIMG4027.jpg



chip)ずるーい!オレサマも脱ぎたいぞー!
CIMG4025.jpg

何言ってんの。タイヘンだったよ、もう




≫ Read More

| 散歩 | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嗅いでみたまえ。

ども。popです。
なにやらかあちゃんが兄ちゃんを呼んでるのだ。



pop)オレサマは知らないじょ、寝たふり寝たふり。。。
CIMG3975.jpg


chip)オレサマも寝たふりだじぇ
CIMG3978.jpg

chip~~~!お風呂入るよー!


chip)え~~~っやだやだやだー!
CIMG3987.jpg

chip)かんべんしてくれよー、かあちゃん
CIMG3991.jpg

ダメダメ。クサイもん。さ、あったかいうちに入っちゃおう!





≫ Read More

| 日記 | 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソファの上。

c&p)なんで散歩の写真撮らなかったんだ、かあちゃん。

だってー、また同じ遊歩道だしさー。



pop)兄ちゃんの肛門絞りに病院にも行ったじゃん
CIMG3942.jpg
えー、だってchip、腰ぬけちゃってカッコ悪かったじゃない?
おしりに指つっこまれてる姿なんて
撮ったらかわいそうだと思って。ね、chip。



chip)やめれー!思い出すのもゾッとするぞ。
    それを写真に残すなんてっ
そうだよねえ~、だよね~。
CIMG3943.jpg
pop)もうちょっとチカラを入れてネタ探しをするべきだと思うじょ。




はい。。。がんばりまーす。



| 日記 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だめ。

オットはお弁当持参です。
あのあたりで毎日ランチ食べてたら
cscの出展価格を3倍くらいにしないとね。笑

毎朝、ブログ右のつなビィ用の写真を撮っています。
p)これ、とうちゃんの?
CIMG3925.jpg

見るとテーブルに前足かけたくなっちゃうでしょ、ダメっ
p)うん。見ない。。。
CIMG3924.jpg

今日はちらし寿司です♪

| 日記 | 11:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

調子よすぎ。

MINORIにお友達がまつ毛カールにやってきました。

いつもならガウガウの看板犬、
なぜかベッタリ甘えて調子よすぎです。

≫ Read More

| 日記 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

