2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレス解消。

飼い主、二人そろって雪の中IKEAまで行ってきました。
楽しかったなー♪
カワイイグラスもゲット。
c)ちっうかれてんなよ。

≫ Read More


| 日記 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

限界。

ずーっとコタツにもぐっていましたが
暑くなりすぎてモゾモゾ出てきました。



しかしなぜいつも同じかっこうに?
CIMG3797.jpg
ナゾ。



今日は雨なので、飼い主、確定申告です
毎年のことながら、めんどくさ~い。。。

| 日記 | 11:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アップ。

pop。
よく寝てます♪
「ポーップ!」
CIMG3778.jpg




p)なに?
CIMG3779.jpg
※目の下の眼ヤニは見なかったことに。笑




まるでつぶれたおまんじゅうだね。
p)ほっといてよ。
CIMG3780.jpg
chipより9か月も弟なのに、白髪がたくさん。
運動量が多い子は白髪になりやすいとか。





chip。
ぽや~ん。
「チーップ!」
CIMG3783.jpg




ぺろんぺろん。
寝ぼけてるのかな?手のおそうじ。
c)カッチョイイいぬは手先までキメキメなのだ。
CIMG3786.jpg




c)はっ!つい気を抜いちまったぜ。
 いいオトコはいつも緊張してなくちゃな。
CIMG3790.jpg
日曜日ですからノンビリしてください。





看板犬がノンビリしているころ、
庭にはヒヨドリがやってきてスウィーティーを食べていました♪
CIMG3774.jpg




今日は風が強くてお散歩の風景は一枚だけ。
CIMG3791.jpg
またまた大きな梅の木です。
これは薄いピンクと白。

| 看板犬 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒くたって行くぞー!

c&p)とうちゃんかあちゃん、寒くたって散歩は行くぞー!
ハイハイ、わかりました。
しかしホントに寒いよね、あんたたち、元気だねー。




p)今日はどこに行くのだ?
CIMG3751.jpg



c)オレサマについてこい。
CIMG3754.jpg



c)ホラ、キレイだろー。
p)ホントだ。いっぱい咲いてるねー。
CIMG3757.jpg



いつもの川沿い遊歩道に紅梅、白梅が並んで咲いていました。
お天気だったらもっときれいに写るんだろうな~
まだまだ寒いけど、少しずつ春がやってきてますよん。

| 散歩 | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

看板犬に質問。


すみませーん。
質問があるんだけど。

c)なんでも聞くがいいじょ。
p)プライベートなことはお答えできないかも。
CIMG3737.jpg





≫ Read More

| 看板犬 | 11:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャットタワーの上で。

p)あれ?にいちゃんなにしてんの?





c)ん?
CIMG3703.jpg

≫ Read More

| 日記 | 11:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北風ピープー吹いていた。

久しぶりのいい天気
空気が澄んでいて富士山が見えます





梅もキレイに咲いています…
CIMG3674.jpg

≫ Read More

| 散歩 | 16:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

