2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガックリ。

同じかっこうで寝てるけど。
chipにパラボラアンテナがついてるのはなぜ?





c)右目、やられちゃったっすよ。ヤツに。
CIMG3642.jpg




ホシ。
CIMG3639.jpg
p)だってさー。にいちゃんがオレサマのオモチャ取ろうとするんだもん。




c)早く毛布掛けて。
CIMG3643.jpg
ハイハイ。chip、元気ないね~♪




c)弟にやられたと思うと…ホンットくやしいっすよCIMG3637.jpg
ガックリ。



仲良く遊んでたので、飼い主ちょっと気を抜いたら
スイッチ入っておもちゃの取りあいになっちゃいました
popの爪がchipの目にあたって角膜に傷が…
早く治りますように。





| 日記 | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

看板犬と看板。

どもども。
お花を乗せられて気分悪いpopです。
CIMG3588.jpg

昨日とうちゃんが打ったおそばは鴨汁そばになりました。

とうぜんオレサマの口には入りませんが。キーーーッ

≫ Read More

| 散歩 | 16:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

反省もするのだ。

popで~す、Zzz~

chipで~す、ぼけーっ・・・
CIMG3567.jpg


ただいまとうちゃんはそば打ち中。
かあちゃんはとなりの部屋で仕事中なのだ。
CIMG3562.jpg
オレサマとにいちゃんは、ぼけーっとおひさま堪能中。いい日曜日だな。
CIMG3556.jpg








≫ Read More

| 日記 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイツに会いに♪

今日は雨降りなのかと思ったらとってもいい天気に。
ポカポカ陽気で暑いくらいです。。。

いつもと違うコースで鶴見川沿いにアイツに会いに行ってみよう!

≫ Read More

| 散歩 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は雨。

c)ふーむふむ。
p)にいちゃん、なに読んでるんだ?
090106_1050~01
c)カーテン引いとくと暖房効率アップなのだ。

≫ Read More

| 日記 | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬眠中?

ふと気がつけば前回更新から2週間!
今年はマメに更新しようと思ってたんだけどなあ…って、去年も書いたかも。笑

cubeさんから「そろそろ更新頼むよォ」と言われ。
わかってるよー、わかってるんだけど、ネタがないの!

だってコレだもん。↓
グフ~
CIMG3412_20090117171929.jpgなにか?
寒いから閉めて。



そう。
看板犬日記なのに、
看板犬がコタツから出てこないんだもん。

≫ Read More

| 散歩 | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初詣。

今年は日本酒がいっぱいで幸せです。

c)朝から飲んだくれの飼い主でまいっちゃいますよ。


えー。
ちょっと舐めただけですよ。アセアセ


≫ Read More

| 散歩 | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年!

あけましておめでとうございます

CIMG0046 (2)



昨年はCSCにもMINORIにもブログにも
たくさんのみなさまにお越しいただいて 感謝感謝!
今年も一所懸命がんばっていきますのでごひいきに♪



よろしくお願いいたします!

| 日記 | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

