2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だって寒いんだもん。

君たち、朝からずーっとそこにいるようだけど。

c)・・・
p)・・・

無視かいっ

≫ Read More


| 日記 | 12:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連休最終日。



雨降りでさむ~い連休最終日。
オットのうどんはおかめうどん風。
のっているのはゆで卵・お麩・ちくわ・ほうれん草・ネギ・天カス・とろろ昆布。
アリモノ全部のせ、って感じでしょうか。笑


寒さに弱い看板犬たちは…

≫ Read More

| 日記 | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋深し。

お散歩途中の農家で買いました。
これ全部で500円
この丸いのは大根。葉っぱの長さ60センチ!
ねぎはたっぷり8本入っています。
里芋も立派です。

お財布にやさしいわ~



ナラファームはどうなっているかというと。
CIMG4231.jpg
これだけ
今年は手荒れがひどくて土いじりをする気になれない私。
とりあえず、根みつばと青ねぎを水栽培中




さて、本日の看板犬はどうしているのでしょう???

≫ Read More

| 日記 | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに行った公園。

ついにホットカーペットを出しました。


これこれ、君たちはネコなのか?




今日は久しぶりに北八朔公園に遊びに来ました。
久しぶりなのは理由があるんです。
CIMG4198.jpg

≫ Read More

| 散歩 | 22:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

田んぼドッグランの季節。


さて、本日は天ぷらうどん。
いつも通り、オットの手打ちです。
おつゆは白だしで京風、おいしい~♪

大エビとモロッコいんげんの天ぷらのせ。

食べたらお散歩に行きましょう~!

≫ Read More

| 散歩 | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

京都で紅葉を楽しむ旅・3日目。



京都の旅も今日が最後。
スタートは永観堂です。

PCIN4017.jpg



≫ Read More

| 日記 | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

京都で紅葉を楽しむ旅・2日目後半♪

ダラダラ日記も後半に入りましたー

この「風神雷神」の屏風があるのは
京都最古の禅寺・建仁寺です。
PCIN3956.jpg


≫ Read More

| 日記 | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

京都で紅葉を楽しむ旅・2日目の前半。

さあ、今日もお天気は今ひとつですがおでかけです!
ホテル前からタクシーに乗ってまずは伏見稲荷へ。
よく、2時間サスペンス京都ものに出てくるところですねー。
赤いお稲荷さんの鳥居が山の上までずーっと続いています。
PCIN3835.jpg
ここはまだ入り口の近く…
PCIN3841.jpg
てっぺんまで行くと半日かかるそうで(笑)
写真を撮って次に向かいます。










≫ Read More

| 日記 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

京都で紅葉を楽しむ旅・1日目。


ここは新横浜・新幹線ホーム。
看板犬は朝イチでかかりつけの病院におあずけです。
これから紅葉の寺社を見に、夫婦とその母、3人で京都へ向かいま~す♪
CIMG3442_20081121000707.jpg



お弁当とビールも買って、準備万端。
京都までは「のぞみ」で2時間ちょっとの旅
PCIN3778.jpg
PCIN3779.jpg
PCIN3777.jpg

≫ Read More

| 日記 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

届きました。

昨日CSCに届いたステキなもの…・


アメリカ在住の木村知代さんからプレゼントをいただきました♪
看板犬chip&popとおなじボストンテリアを飼っている方で
お仕事はイラストレーター。
PawsGreetingsというサイトにはかわいいワンコニャンコがいっぱいです。
眺めているだけでも楽しい~☆

この本にはご主人の転職によって大好きな仕事をやめ、
無気力になってしまった木村さんが
ニモちゃんを迎えて元気を取り戻していく様子が描かれています。
動物って、ホントに心をいやしてくれるんですよね


木村さん、どうもありがとうございました






そしてMINORIに届いたのは・・・
CIMG3431.jpg
こんな写真。



≫ Read More

| 看板犬 | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

捨てる前にひと遊び。

あ~。このばっちいロープ。
そろそろ捨て時かなあ~…


ちょっと待ってよっ!

≫ Read More

| 日記 | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

