2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川沿いは久しぶり。

ほーんとに久しぶり、近所の川沿いの道にやってきました。
ここはご兄弟、大好きなんですが、
草が生い茂っているため
chipの湿疹のせいで最近来ていませんでしたー。

c)ちょっとハラがかゆくなっちゃうんだよな。
p)オレさまは平気なので迷惑だじょ。


あんまりきれいではない遊歩道だけど、涼しい川風が吹いて
近所の散歩よりかなり快適です♪


ただいまcscでは手ぬぐい展のまっさかり♪
で、ご兄弟のキャミも今日は招き猫の手ぬぐい製です♪

≫ Read More


| 散歩 | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝風呂。

加齢臭プリンスchip、
抜け毛プリンスpop、
今日はすることもないので朝風呂に入りました。

乾かし中。

なんでそんなに不満そうな顔なわけ?
私なんか湿気でアタマの中まで汗かいちゃったんですけどね。

≫ Read More

| 日記 | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オトナの味、その後。

先週のオトナの味おやつ、葉巻型ジャーキーはまだ残っていました♪
今日最後の3センチ分をおやつにあげたところ
chipはさっそく完食さすがです、親方。どすこい!

そして歯がないせいかチマチマ時間をかけて食べるpop…
(popは下の犬歯がはえてないんです!)

p)かあちゃん、ハウスのドア、閉めてくれる?

≫ Read More

| 日記 | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩で出会うフシギなモノ。

やっと日が暮れて、とうちゃんの好きな笑点も終わったし。
散歩だ~!
08071309.jpg

≫ Read More

| 散歩 | 21:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オトナの味。

この葉巻みたいなものはなんでしょう?
08071201.jpg



おとといまるまゆちゃんにもらったジャーキーです。デカッ!
08071202.jpg
かあちゃーん、スッッゲーいい匂いだぜっ!

≫ Read More

| 看板犬 | 19:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毛むくじゃら。

ん?この毛むくじゃらな子は…
08071001.jpg
ここちんでつ。

≫ Read More

| 散歩 | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

chip、6歳になる。

chip、7月5日で6歳になりました。
こちらはお祝いの母ちゃん特製そぼろごはん。




喰っていい?
70611.jpg



ふたりでガッツリ食べました!
70615.jpg



6歳は人間でいうところの40歳。
一緒に中年ライフを楽しもうぜ

| 看板犬 | 21:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行き倒れ

お昼ごはんはオットの手打ちそば。トロロ&納豆。
梅酢で漬けた新生姜がアクセント。
070601.jpg






今日も暑い…
ご兄弟、行き倒れのようになっています。


冷蔵庫前。   




トイレ脇階段前。070603.jpg




そしてリビングに移動。
なぜかシンクロ(笑)70605.jpg




風が通って涼しい場所をよくご存じ。

| 日記 | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遊んでー♪

ねえねえかあちゃん、遊んでー。





かあちゃんかあちゃん、遊んでー。
070502.jpg




気持はわかるんだけどね。
今日はいろいろすることがあって忙しいのよ~ん、ごめんね


今日も真夏の暑さ!お散歩は日が暮れてからだね。
とはいえこのご兄弟、外の暑さを知らず
涼しい室内で体力ありあまりです

あー。もうちょっと待ってねーっ。

| 看板犬 | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

