2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

揺り椅子。

chip、うちに来た日。
08230004.jpg
かわいすぎる…



chip4ヶ月。
DSCF0050.jpg
か、かわいすぎる…

≫ Read More


| 看板犬 | 21:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒い1日。

なんか暗いし、寒いし、眠いし。




こんな日はくっついてボーっと寝てるに限るのだ
08062502.jpg


うらやましい…

| 日記 | 22:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご近所は楽し♪

さあ、遅くなっちゃったけどお散歩に行くよー。
c&p)やったね~
08062103.jpg

≫ Read More

| 散歩 | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

cscで打ち合わせ。

いらっしゃ~い、看板犬でーす。疲れてまーす。


今日はcscにHPの打ち合わせに来たっすよ。

≫ Read More

| 看板犬 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせです♪

ジャジャ~ン!
ども。chip&popです♪
今日はお知らせがあるっすよ。

DH000005.jpg


もうお気づきの方もいるでしょうが
chip&popの看板犬日記の説明文やプロフィール欄が変わりました~。


なんと。ご兄弟、父のキューブスペースクラブのみならず
母のホームエステ、プチ・サロン・みのりの看板犬も兼任することになりました!
あー、忙しい忙しい

で、看板犬日記の内容はどうなるかって?
こちらはご兄弟の
ぐずぐずダラダラ、やりたい放題な日々の様子を記して…?
ということで、内容はぜーんぜんかわりませんっ


みのりのHPは6月19日(木)からリニューアルです
お楽しみに。

これからもよろしくおねがいします

| 看板犬 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今シーズン、初。

冷やし中華。
オットが切った具が太め(笑)
しかしウマかった
これはやっぱり暑くないと食べる気がしない。
061603.jpg

≫ Read More

| 日記 | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

看板犬の使命。

ども。chip&popです。
ついにオレサマたちも看板犬の使命を
果たすことができたのだ。



これはDOGFAN7月号。

≫ Read More

| 看板犬 | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3でアホになります。

どもども、popで~す♪
散歩から帰ったばっかりでハアハアなのだ

今日はたんぼコース。
あんまり暑くて水田に飛び込んでやろうとしたら
かあちゃんビックリしてたじぇ




どもー、世界のchipです
いやー、暑かったっすね
湿疹悪化しちゃうっすよ、まいったまいった。

nabe6.jpg



今日はナベアツごっこで遊んだのだ。。。

≫ Read More

| 散歩 | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がんばってみた。

ふむふむ。
だんだんブログらしくなってきたな。
ちゃんとやればできるじゃん、かあちゃん。
008.jpg



うん。なかなかイイカンジだじぇ。
これからもがんばれよ、かあちゃん。
004.jpg




というわけで、
あまりに地味すぎなブログにちょっと手をいれてみました♪
どうでしょう?

今日は雨降り、お散歩も行けないしね。


| 看板犬 | 14:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サボりすぎたな。

いやー、ちょっとサボってたらスポンサーサイトが出ちゃいましたよ
ちょっと前に店番にいった日のことでも書いとくぜ!

この日は駒沢公園を散歩してから店に行ったんだけど
暑くて暑くて死ぬかと思ったのだー!!!

010mise.jpg




ホントのこというと
この日はDOGFANの撮影があったのだ。
看板犬のボストンテリアの記事が7月号(6月13日発売だ)に載るんだじぇ。

店主のとうちゃんも、たっちーくんも
オレサマたちよりちっちゃいけど一緒に載ってるのだ。

本屋に行ったらチェーック!!!忘れるなよ

| 日記 | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

