2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の遠足に行ってきた。


今日はいろんな犬どもを連れて遠足なのだ。
かあちゃんはただいま準備の真っ最中。。。

2008.01.28 022

≫ Read More


| 散歩 | 17:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初雪@ヨコハマ

初雪です、さ、寒い…

2008.01.23 023





この鉢に植わっているのはミニ大根、ブロッコリー、ミニにんじん。
寒いとおいしくなる…のか???

2008.01.23 020

≫ Read More

| 看板犬 | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぬくぬくだ。

朝イチの寒さにはここ。ファンヒーター命。ぬくぬく。

2007.12.05 002





二人一緒だともっとあったかいです♪

2007.12.05 015





≫ Read More

| 看板犬 | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちっちゃい鳥とでっかい鳥。

庭のもみじにミカンを刺しておいたら
ちっちゃいお客さんがやってきました。

2008.01.06 002



きれいなみどり色のメジロです♪
メジロはいつもつがいで行動していますね。
さえずり声もとてもかわいらしい~☆



そして看板犬がお散歩で見つけたでっかい鳥は…

≫ Read More

| 散歩 | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます。

みなさん、どんなお正月をお過ごしでしょうか。

新年のご挨拶、もう3日です!アセアセ
今年はマメに更新って決めたのに!



2007.12.23 015





こちらはボクたちの新年一発目の嗅ぎ嗅ぎの様子。
気を抜かないチェックぶり、いかがでしょう。


2008.01.01 007




今年もよろしくお願いしま~す♪

| 看板犬 | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

