2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

看板犬ならぬ番犬なんです(>_<)

今日はお店の展示用ブースに棚を付けにやってきました。
いや、付けに来たのはとうちゃんで、
オレたち兄弟は付き添いなんすけどね。


20070428160328.jpg



もう、たいくつのなんの。。。寝ちゃいますよ。
このあと駒沢公園に連れてってくれるらしいんすけどね。

≫ Read More


| 看板犬 | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エコバッグ展最終日。


おはようございます♪popです。
こんなだらしないカッコですんましぇ~ん。
いや~、今朝は疲れてるんすよね。


昨日はエコバッグ展最終日。
アニキを家に残して
ボクはひとりで最終日をチェックしに行ったっすよ。


20070425102715.jpg

≫ Read More

| 看板犬 | 10:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもとおんなじ。

どもども、chip&popです。
散歩の途中でレンゲ畑で休憩中です。
いや~♪今日はあったかくて散歩びよりっすよ。


20070422170044.jpg

≫ Read More

| 散歩 | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日はあぜ道コース♪

ヨコハマ名物、浜ナシの花がきれいに満開です。

20070407184000.jpg





看板犬兄弟もあぜ道を散歩。
いや~、ポカポカで気持ちいいです♪

20070407184300.jpg

≫ Read More

| 散歩 | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

