2005年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新規入会*noritaさん

20051001124541.jpg

ミシン刺繍のテキスタイル小物~
わんにゃんから鳩、インコなどのブローチ、携帯ケースなど~かわいい!

| 新作 | 12:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャンデリア*ブレスレット

川瀬さんの新作!
キラキラ~素敵です。
20051001125447.jpg

| 新作 | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

one heart!



階段ぎゃらりー「太陽のはしっこ」展の沢口さん!boxギャラリーの新作です。
ひとつのハート~こころはひとつ!なぜか見入ってしまう作品です。

| 新作 | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「太陽のはしっこ」展!

20050927122046.jpg

9月26日から10月17日まで展示しています。
まさに!太陽のはしっこ!です。神秘な空間~素敵です。

| 展示会 | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブースの中は?

20050921193306
Tシャツ展示中!かわいらしい天使やら素敵な女性たちが輝いています~

| 展示会 | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ収穫?

20050918175706
実ほどにコウベを垂れる稲穂かな。我が家の暴れんぼう二人は~?垂れるわけないか~

| 日記 | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トゥルーへの手紙

20050916100302
国際的に活躍する写真家であり、映画監督であり、大の愛犬家でもあるブルース・ウェバーの45日限定展示が開催! 青山通り旧紀伊国屋跡地にて。ドッグラン付きカフェもあるようです。

| 日記 | 10:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノースキャロライナで個展!

イラストポスカの淳子さんの新作です。
線一本一本がとても繊細で丁寧!いつも感心して見ています。

そして何と!来月より個展のため渡米されるそうです!
素晴らしいですね~皆さん~応援しましょう!
20050914184952.jpg

http://junkokawashima.com/

| 新作 | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NEWボックスギャラリー!

20050914135403
渋谷宮益坂にオープンしたので表敬訪問に行って来ました。 素敵な女性スタッフ二人が迎えてくれました。 もちろんキューブのスタッフは負けてはいません!美男美女が迎えてくれますよ~

看板が見えませんね~「T's STYLE BOX」です。
http://www.box.tsstyle.jp

| 日記 | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「月の光と見上げた闇と」

12日より26日まで展示しています。
月夜がテーマなのでなかなか写真ではお伝えできません!
プラネタリウムに居るみたい?です・・。是非ご覧下さい!
20050913124807.jpg

| 新作 | 12:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

20050908081809
完熟するまで後少し!我が家の庭の楽しみです。おいしそ~!

| 日記 | 08:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次元大介

20050907192705
新聞読んでます。別に意味ないのですが~撮ってしまいました。

| 日記 | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NHK文化センター


青山教室へ行って見ました。老若男女いっぱい!良く見る~と~若~はあまりいません・・それにしても習いごと、創作ごと~たくさんいますね!作品の展示にキューブを使ってくれると嬉しいですね~20050907152213.jpg

| 日記 | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

居酒屋?

居酒屋?


ではなくて昨夜の晩ごはん。
毎晩欠かさず晩酌。休肝日なし!ツレアイも。
最近、発泡酒&雑酒に格下げのわが家。
あ~、ホントは「一◯搾り」が飲みたい…

           ~店主(家では権限あまりナシ)~

| 日記 | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀の甲?ネックレス・・

20050903190146.jpg

静岡県御殿場が製作拠点地の「LUCHA LIBRE」(旧HEAD LOCK)さんの新作!
どう見ても亀の甲!ですよ・・この銀亀の輝きがたまりません!

お馴染みの「どくろ」もありますよ!

| 新作 | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

EUROPEAN40

なかはらけんじさんのフォトエッセイ集!第2弾!

ヨーロッパ40カ国を旅した写真集です。
個性的な紙幣やコインなど・・
とっても素敵な本に出来上がってます!

20050901192332.jpg

| 新作 | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年10月

