| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チビキリ。

コンチハ。


ちっちゃ~いカマキリが遊びに来ていました。
kama2-2.jpg

たそがれちゃってますね。
kama3-3.jpg

呼んだ?
kama4-4.jpg

隠れてるつもり?
kama5-5.jpg
kama6-6.jpg

あっちの枝にジャンプ!
kama8-8.jpg

無事到着。
kama9-9.jpg

なついた。笑
kama1-1.jpg


マクロ…楽しい。笑

| GRDⅢ | 12:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月1日の庭。

ユリのようにも見えるこの花は…
niwa6.jpg
niwa5.jpg
ギボウシ。

ここに引っ越してきた時に植えたモノが
どんどん大きくなりました♪ただいま花盛り。
この時期はまるでちっちゃなジャングルです。

ヒペリカムの実。
niwa4.jpg

まだ小さな柿の木。花はたくさん付いたのに
春先に寒さがぶり返したせいか実は4つだけ。
もう落ちませんように。
niwa8.jpg
姫りんごは3つなりました。
R0011558.jpg


そしてコチラはプランター畑。
今年は去年に比べて実の付きがいいようです。


ししとうに…
niwa2.jpg
ミニトマト。
niwa3.jpg
去年のリベンジ、ズッキーニ。
今年は2株植えたのでちゃんと結実するはず。笑
niwa01.jpg

今日はずーっと延び延びになっていた
いんげんのタネまきをしました。
真夏みたいに暑くて庭仕事をしながら汗だくに!
午前中からこの暑さじゃ、熱中症になりそうです。

あとはみょうがにブルーベリー、じゃがいもも。
あらあら、食べるモノばかり~。笑




オレサマ達は涼しい部屋の中♪
niwa7.jpg


今日は7月1日。
とうとう今年も折り返しポイント。
あー。意味もなく焦ります、どうしよう。。。

| GRDⅢ | 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桃。

今年も庭の桃が咲きました♪
R0010899.jpg
八重咲きで、小さい木ですがとても花付きがいいんですよ。



桜より濃いピンク、まさに桃色です。
momo2.jpg
重なった花びらがとてもキレイ。。。

この一枚がお気に入りかな。
momo1.jpg

| GRDⅢ | 10:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボール命。

popの大好きなボール


カプカプカプ…
R0010331.jpg

うっとり…
R0010332.jpg

ちょうだい。
pop)あげない。
R0010333.jpg

ヨダレがついちゃった手をキレイキレイ
R0010334.jpg

かあちゃん、ジロジロ見てんじゃねーぞ。
R0010335.jpg
…ハイハイ

| GRDⅢ | 10:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

撮ってみました♪

暮れに買ったカメラ。
ぜーんぜん使いこなせてないので
とりあえず撮ってみました、オートで。笑

あらちょっとピント甘い?


まずはchip側からパチリ☆
R0010193.jpg

pop側からもパチリ☆
R0010195.jpg


popくん、なぜアンタの手はいつもその形なの?
R0010187.jpg


chipくん、かわいい~
R0010201.jpg


chip)そう?アンニュイなカンジ?
R0010192.jpg
chip)ハンドケアもしとこうっと。
R0010197.jpg


でも今日の一枚はこれかな?
pop)お陽サマがまぶしいぜ
R0010179.jpg
洗濯カゴは気にしないでねん


さて、これからバシバシ撮りますよーん!

| GRDⅢ | 13:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

