| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクのもの!

たいへんたいへん!
ボクのモフモフトイがおじちゃんの餌食に〜!
返してよ返してよ!
壊さないでよっ!
あーもう大丈夫かなあー!



| 未分類 | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出ませんからねっ!


オレ絶対出ない〜!
ボクも〜!
絶対に絶対に出ない〜!
ボクも絶対絶対〜!
…と、みっちみちになってるふたり(´・_・`)


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3.11

あの日からしばらくテレビの警報音が鳴るたびに
目をギョロギョロさせていたおじちゃんたち。
もう忘れたかな。
私たちは忘れないけどね。

nutsクンはまだ生まれていなかったんだなー。。。



| 未分類 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日から3月

2月です、って書いたばっかりなのに…

もう3月ですってよ!奥さん!
今年はまじめに更新するって決めたのにまずいまずい。

さ、初日ですから三兄弟そろってパチリ(^_−)−☆




| 未分類 | 17:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽっかぽか。

昨日のnutsクン。
雪の中にポイっとしたら
動けなくなってしまいました。



今日は昨日とうってかわってポカポカですね。

気持ちよさそう〜♪




| 未分類 | 12:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

