≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬散歩



おじちゃん犬ふたりとあったかいうちにお散歩。
ふたりとも見えない聞こえない!なので
こっち向いてもらうのは至難のワザww

でも鼻だけは効くので
お散歩は大好き(^_−)−☆
枯葉の匂い、電柱の匂い、空気の匂い…
今日も大満足♪

| 看板犬 | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

nutsクンのお気に入り♪

お気に入りになったクマ男くんを引きずって
ぶんぶん振りまわして
なぜか駆けずりまわる子(笑)

ま、元気が一番だからね♪



おじちゃん達も元気ですよ〜(^-^)

| 日記 | 08:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新人加入☆



新しいお友達、クマ男くんです。
さっきまで怖くて目も合わせられなかったのにw
枕になっております( ̄ー ̄)

| 日記 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アップ♪

たまにはみんなのお顔を
アップで撮ってみるのもいいですね〜(≧∇≦)
歳をとってもかわいい❤️

9月15日の3兄弟☆


自分のアップはあんまり見たくないけど(笑)










| 日記 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気なボク♪

黒飴3つで構成された顔w



最近おじちゃんたちは寝てる時間が長いので
ナッちゃんの写真が多いね♪

ボクは眠くないよー若いから(≧∇≦)

| 日記 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

